38歳からの不妊治療覚書。 働きながら体外受精を経て40歳で出産

私38歳が2016年から始めた不妊治療の覚書としてつづっていきます。

手持ちの服がマタニティ仕様になる、ベリーベルト

毎日、マタニティパンツを履く生活が始まって早3か月。PLSTのセールで購入した3本のマタニティパンツに加えて、2本をメルカリで買い足して5本をローテーションで履きまわしているのですが、やはり飽きてきました… マタニティ用のスカートは一枚も持っていないので、ずーっとパンツ生活。ワンピースもお腹が目立つので会社では着ていませんし。


暖かくなってきて、春なのでスカートが穿きたいな…というときに見つけたのが、ベリーベルトというアイテム。

f:id:montbleu:20180406161145p:plain

ジップ全開にしてボトムを履く、というキットです。
丈の長めのトップスでないと見えたときにはずかしいですが… ベリーバンドゥというチューブトップのようなものを上から重ねるのをお勧めしているみたいです。
ひとまず、手持ちのスカートが復活できそうで嬉しいです。

 

追記: ベリーベルトですが、ボタンかホック式のボトムスにしか使えないのと、チャック全開になるのでかなり丈の長いトップスに限られてしまうため、まだ一度も使っていません…