38歳からの不妊治療覚書。働きながら体外受精を経て40歳で第1子、41歳で第2子出産

私38歳が2016年から始めた不妊治療の覚書としてつづっていきます。

凍結杯移植周期6回目: BT10判定日

いよいよ判定日です。BT5のフライングで真っ白何も見えなかったので期待ほぼ0の状態でクリニックへ向かいます。

クリニックまでの坂道が地味にキツイ…

 

血液検査の後、先生と問診です。

先生: 体調変わりないですか?

私: はい…変わりありません。

先生: 無事に妊娠されてますよ。

私: え!

 

という事で、なんと妊娠していました。

HCG 173.3 問題ない数値だそうです。

期限切れの検査薬はやはりダメなんですね…。

それにしても、生理前みたいなギューとする腹痛は前回の妊娠ではなかった痛みでした。子宮の拡張の痛みだったのかな… 

ポロデゲポー125mgをお尻に注射して、黄体ホルモンのルティナス錠をいただき本日は終了です。

来週は胎嚢の確認です。

 

本日のお会計:14,050円

今週期合計:206,770円