38歳からの不妊治療覚書。働きながら体外受精を経て40歳で第1子、41歳で第2子出産

私38歳が2016年から始めた不妊治療の覚書としてつづっていきます。

不妊鍼灸院と火を使わないお灸

今週は仕事が忙しくてヨガにも行けず、悪いものがたまっている気がします。

ようやく時間ができたので鍼灸院へ。

少しずつ外気も暖かくなってきたせいか、だいぶお腹や腰が暖かくなってきましたねーと言われました。嬉しい!

ただ相変わらず足は冷たい…ので、オフィスにいる間にできる温め対策として火を使わないお灸を買いました。ヨモギのホッカイロみたいなものと、じんわり暖かくなる貼るお灸です。

油断するとすぐ足先が冷たくなっちゃうので、これを三陰交のあたりに使おうと思います。

 

お会計: 5,400円

f:id:montbleu:20170406202327j:image